忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  01時03分
ドリッピーレビュー
CATEGORY : [その他]

こんばんはー!久しぶりの投稿。

最近ドリッピー聞いてたから、今日は、ドリッピーのレビュー!




I saw 'DRIPPY' the raindrop adventure to study Englsh.To be frank, I think it it is not worthy to use by paying due, because podcast, a free studying material, can alter it. But the story is, as Sydney Sheldon write, interest enough to laugh several times.For example, Leepy, this gentle grasshopper teach naughty Drippy how to count,and take him to on the high tree !not to sun drink him.High tree is good sunshine isn't it? I think Leepy did on purpose. And though, as Leepy plotted, the thirsty sun try to drink Drippy, kind Queen Bee helped him. But she was made right by Drippy for what she can.And she leave in the flower, saying you are safe here.Drippy very conceited to the word(it is secret) And in next scene,this bird drunk him. Finally he finished his purpose.




・・・・っていうのが、微妙にあらすじみたいなってもうたけど、感想です!


いや、シャドウイングとかしてたらほんまに力になると思うで!

うん、でもやっぱりポッドキャストでできるしなーみたい感じですね^^;



あと、行間空けるのが、めんどくさくて今回はあえて古き良き形式で書きました^^

そのかわりフォントもう一つでかくしたねんけど、どっちが読みやすいんやろー??


おもろかったら、クリックして下さい!
読んでくれてありがとう!(^□^)blogランキング

PR

2006年09月03日  03時52分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<長靴をはいたネコを飼った男 | HOME |創作物語 ジャックと悲しみの女巨人 3(完結)>>
COMMENT
ヨウさん、こんにちは。ドリッピーのレビューありがとう☆彡

英文のフォントOK、古き良き形式OK。
。!?の後、アルファベットひとつ分スペースが開いていると読みやすいです☆

シャドゥイング・・・すごいですね。
ポッドキャストの三匹のくまに挑戦しています。
やさしいところからがんばります。
いきなり大統領の演説のシャドウイングは無理むりムリ。(^^ゞ
【2006/09/0400:15】||windy#295802fc15[ EDIT ]
Re:無題
>英文のフォントOK、古き良き形式OK。
>。!?の後、アルファベットひとつ分スペースが開いていると読みやすいです☆
ありがとう~!!ヾ(^∀^)ノ
めっちゃ参考になる!!!

>シャドゥイング・・・すごいですね。
>ポッドキャストの三匹のくまに挑戦しています。
>やさしいところからがんばります。
>いきなり大統領の演説のシャドウイングは。
オレもあんなん無理むりムリ。(^^ゞ
最後めっちゃ表現生々しくなかったですか??笑
【2006/09/0400:48】
こんにちは。
>最後めっちゃ表現生々しくなかったですか??笑
We don't know what happened to her after that.
But nobody ever saw her again.
のことですか?
このセリフ、時々独り言のようにつぶやいています。^^;
Little Red Riding Hood、The Three Little Pigs も
結末はハピーエンドではなく
ヨウさん流に言えば“めっちゃ生々しかった”desu。(T_T)
でも、
凹にがんばらねば。(^^)v

【2006/09/0417:17】||windy#295807241f[ EDIT ]
Re:Good day
Hi!windy!
>We don't know what happened to her after that.
>But nobody ever saw her again.
>のことですか?
>このセリフ、時々独り言のようにつぶやいています。^^;
怖いですよっ!笑
でも、ほんまハッピーエンドすくないですよねー。

まぁ、それはそれでネタにでもして、楽しく英語しましょー^v^

Thank you for your comment!(^∀^)
【2006/09/0508:43】
ヨウさん、こんにちは。
私もイングリッシュアドベンチャーやっております。中級編追跡ですが、半年くらい続けられているのは、やっぱりシドニーシェルダンのストーリーが面白いからだと思います。

英作文すごく頑張ってされてますね。私は英作文はあまりやっていないので見習わないと、と思います。
【2006/09/0514:30】|URL|はにまる#553ae183e8[ EDIT ]
Re:こんにちは。
シドニーシェルダンすごいですよね!
「Itといわれた子」とか、小さい頃よく読んでました^^

あと、コメントのお返事ありがとうございます!
僕も一応自称改革派なんで、ホリエモンのやり方そこまで憎めないです^^;
【2006/09/0603:28】
家出のドリッピー,僕もやりました.
もう十数年前の話ですけど...
なんとなくストーリー思い出しました.
あの時は文法も単語も知らないものばかりで,読むのむっちゃ苦労しましたけど...
宣伝のように,読み出したらとまらないなんてことはなく,ちょっと苦痛を感じるぐらいでしたね.
【2006/09/0617:19】|URL|なーいのパパ#5cf24158ee[ EDIT ]
Re:なつかしい
初めて英語勉強するには、ちょっとうっとうしい表現ありますよね><;

なんしか、楽しく勉強したいですねー(^□^)
【2006/09/0715:43】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<長靴をはいたネコを飼った男| HOME |創作物語 ジャックと悲しみの女巨人 3(完結)>>
忍者ブログ[PR]