忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  15時58分
電車で勉強!
CATEGORY : [podcast]

今日も、ポッドキャストで勉強しててんけど、電車とか移動中にも聞けるからほんまに便利!(^∀^)




ただ、電車んなかで、一人ブツブツ言いながら、(口だけ動かしてる)ノートに

英文書きなぐってる自分(しかも、たまにおもろくなってしまって含み笑いする

)を客観視してしまった時の、あのえもいえぬ恥ずかしさはなかなかアレや

けどな。





こんにちは、ガリ勉通り越してもはや、ただのキモイ人のヨウです。





*********








今回もクラシックストーリーの、眠れる森の美女と、赤頭巾ちゃんでガリ勉したで!!






やっぱり、話してのおばちゃん、そうやな、長いから、これからはさん
って

呼ぼうか、林さんがものすごいうまくて、めっさ聞きやすかってんけど、眠れ

る森の美女はちょっと難しかった(-"-)






うーん、まだまだあかんわ。






てか、赤頭巾ちゃん、また、ブラックやってんけど・・・!!




なんかな、狼が無邪気な赤頭巾ちゃんや、優しいおばあさんを食べてしまう時、








グチュッ、ボキボキ、ゴクッ!







とか、
あきらか骨砕けてるやん!みたいな効果音鳴んねん!!


そんなリアルさいらんわー!ってマジ思った!





しかも今回もラスト結構ヤバかったからなー。







眠れる森の美女もすごかったで。




なにしろ、






一文目から18禁




やってん。





the king and queen finally had a daughter, after trying for many years.




はい、下線部の意味はなんでしょう??





なんて、セクハラ問題も作成可能。



なんなん、西洋の昔話。





読んでくれてありがとう!(^□^)blogランキング!





●覚えた単語 carpenter:大工 mean:イジワルな wabed her wand:杖を振る(魔法をかける)
pricked:刺さった 





PR
2006年08月20日  07時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夏やけど、クリスマスキャロル。 | HOME |情報化社会バンザーイ!ヾ(´∀`)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏やけど、クリスマスキャロル。| HOME |情報化社会バンザーイ!ヾ(´∀`)ノ>>
忍者ブログ[PR]