忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時23分
情報化社会バンザーイ!ヾ(´∀`)ノ
CATEGORY : [podcast]

早速、ネットで英語で検索したら出るわ出るわ、英語勉強法・・・!!!


 

とりあえず、現代っ子ぶってポッドキャスティングで勉強することに決めた。



やっぱり、耳から覚えたいし



ていうかな、もうな、勉強法決めてん。





耳でインプットして、声に出して、イメージしながら文でアウトプット!!





自分で、さっき思いついて、勝手に最強やと思ってる(笑



まずは、外国人の友達できるまで、これで勉強すんねん!


外国人の友達ができたら、もう、常に、ウィルコムでしゃべりまくる予定^^



続きの前にクリックお願いします!(^□^)


はい、続き見てくれてありがとー!(^□^)

ポッドキャスティングで英会話って思ってたよりいっぱいあって、



今回は
英語タウンって所でたんまりダウンロードしてんけど



英語タウンイイ!!!




TIMESとか、分かりやすく解説したやつや、クラシックストーリーズっていう西欧の

昔話のシリーズもんまでいっぱい聞きやすそうなんがあって、今から楽しみやわー♪



とりあえず、クラシックストーリーの「3匹のくま」っていうのでガリ勉!




・・・・・・・・・・・




とりあえず、聞いた感想は、
めっちゃイメージしやすい!!!



感情込みまくりの声で、しかも、ちゃんと効果音まで付いてて





おばちゃんもっと話してー!ヾ(´∀`)ノ





て、若干子供返りするくらい聞きやすかったで!!


しかも、ちゃんと、if I could~
とか、it have been ~とか高校で習う

高度な文法も出てきて、簡単過ぎ!ってこともないし☆




ただ、オチ結構リアルにブラックやから、ギャップに戸惑うかも(笑。

 

ブラックやったよねー?笑

PR
2006年08月18日  02時12分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<電車で勉強! | HOME |始めましたー!>>
COMMENT
コメント・ご訪問有難うござます。
教材はいろいろありますので、無料でがんがん試して合うのを探すのがいいと思いますよ。

http://mekimekieigo.blog34.fc2.com/blog-entry-135.html
他にもこんなのがあります。
またご訪問ください。

【2006/08/1807:46】|URL|ふみ#8df125f97b[ EDIT ]
>ふみさん
やっぱり色々ありますねー(´∀`)

めっちゃ、試します!!
【2006/08/2008:05】||ヨウ#2abfc8f13c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<電車で勉強!| HOME |始めましたー!>>
忍者ブログ[PR]