忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  09時47分
英会話教室体験!
CATEGORY : [その他]

こんにちは!(^□^)



今日は友達についていって、英会話教室に行ってみたで!(タダで。)


Teacher "Hi, Yoh ! Do you have any questions? "

Yoh "Mmm, How long hove you been in Japan??"

T "No! Not to me!!" 

Y ".....(^^;"

(一同笑い。)

 

.......................

 

T "Yoh, Can you read your letters?"  (俺、字汚いねん。)

Y "Yes, Of course!"

T "HAHAHAHA-!! I thought you are very nervous!"

Y ".....(^^;"

(一同笑い。)





外国人の英会話の先生はドSやった。

 





授業中、他の生徒もイジられっぱなしで、いつかペラペラになって関西弁と英語を操って皆でイジりかえしたんねんと思ってることは内緒です。



でも、なんか中学生英語みたいな英会話やったけど、今までこのブログやノートに書いてばっかりでほとんど喋ってへんかったから、めっちゃ新鮮で楽しかったわー!ヽ(´∀`)ノ



シャドウィングも役立ったみたいで、なんか発音も結構キレイに出来た気がする(^∀^)



早く、ちゃんとした外国人の友達作ろー!!




読んでくれてありがとう!(^□^)blogランキング

PR

2006年09月27日  13時36分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<お知らせ? | HOME |訳してみたで!>>
COMMENT
ヨウさん、ランキングご覧になりましたか?すごいです。\(^o^)/
Japanglish-Osakaはとってもいい意味で使いました。
どんなに英語が上手になっても習慣やものの考え方まで変えられない。
それぞれの国の、それぞれの人の英語があってもいいんじゃないかってどこかに書いてありました。
お箸の国で育ちましたから・・・なるほどなのです。
それより、ぺらぺらになっても見捨てないでくださいね。m(__)m
【2006/09/2717:36】||windy#28a4d988d5[ EDIT ]
Re:Good day
>ヨウさん、ランキングご覧になりましたか?すごいです。\(^o^)/
>Japanglish-Osakaはとってもいい意味で使いました。
>どんなに英語が上手になっても習慣やものの考え方まで変えられない。
>それぞれの国の、それぞれの人の英語があってもいいんじゃないかってどこかに書いてありました。
>お箸の国で育ちましたから・・・なるほどなのです。
ですよねー自分らしくていいですよね!!

>それより、ぺらぺらになっても見捨てないでくださいね。m(__)m


大丈夫ですよ!!ヽ(^∀^)丿


【2006/10/0223:39】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お知らせ?| HOME |訳してみたで!>>
忍者ブログ[PR]