忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時54分
訳してみたで!
CATEGORY : [その他]

こんばんは~!


最近やっとTOEFL対策の単語帳に手を出し始めたヨウです。(順番逆)


なんかAmazonのレビュー見たらめっちゃおススメな空気出して書かれてたのに、俺が買ったとたん辛辣なコメントばっかりになっててかなり複雑な気分やわぁ。


テストに出てくる単語は水物やもんね><


あと、今までの創作物語を全部日本語に直したでー!!



皆に読解力つけて欲しいから、めんどくさかったから日本語で書かんかってんけど、スペルミスが多すぎなことに気づいたんで、それはあまりにも不親切ということで全部訳しました!


これで、「あれ何が言いたかったん??」っていう疑問も見事解消です!!笑




読んでくれてありがとう!(^□^)blogランキング

PR

2006年09月23日  23時14分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<英会話教室体験! | HOME |最近の出来事>>
COMMENT
日本語訳ありがとう。とっても楽しい。
でも、大体そんな感じで受け取っていました。(^^)/ 
ヨウさんの場合+大阪味が加わっているので
ヨウさんの英語をJapanglish-Osakaと呼びたいです。
また童話も小ネタに。わかりやすいお話で基本を抑えるのも楽しいです。(^^)
【2006/09/2516:33】||windy#295804dc09[ EDIT ]
Re:Hello!
やっぱり、日本語英語なってたー?^^;

でも、楽しんでもらえたら良かったです!!
これからは、もっと英語での表現になれないとですね!!(^□^)
【2006/09/2713:40】
追伸:元気がないように見えるので、更新時にランキングに赤い点滅のupのサインはいかがですか?きっと読者が増えると思います。殆どの方が使用されているように思うのですが。
【2006/09/2517:50】||windy#2958013ceb[ EDIT ]
Re:追伸
>追伸:元気がないように見えるので、

僕は元気ですよーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!笑
記事の内容がアレやったんですね(^^;

気遣いありがとうございますっ!!(^∀^)


>更新時にランキングに赤い点滅のupのサインはいかがですか?きっと読者が増えると思います。殆どの方が使用されているように思うのですが。

どうやって出すんですかねー(^^;
色々調べてやって見ます!!

ほんまにwindyさんには助けてもらいっぱなしで、感謝してますよー!!(^∀^)
【2006/09/2713:45】
なかなか手強いけど、勉強なるで。

おととし、留学した男の子にTOEFL、プライベートでやってたときに、これ使ったよ!文法の本もコレ!頑張りや~^^
【2006/09/2523:42】||みりぃ#2abe8f8e58[ EDIT ]
Re:この単語本
マジですか!!
みりぃさんにそんなおススメされるんやったら間違いないですね!!>v<

今ランク2を制覇しかけな感じです!(^□^)
【2006/09/2713:47】
【海外で活躍する】海外に興味がある【語学を活かす】海外で暮らす【海外起業】など、『海外』をキーに次のステップを考えている人にお薦めです。
★『99%コレで決まり☆海外で活躍する人になる☆幸せスクール』
※めるまが http://www.melonpan.net/mag.php?009526
ブログhttp://kaigaidekatsuyaku.seesaa.net/
サイト;http://kaigai.her.jp/

【2006/09/2701:47】|URL|海外就職プロデューサー#84c07cc163[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<英会話教室体験!| HOME |最近の出来事>>
忍者ブログ[PR]